1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

STING 57TH&9TH TOUR WITH SPECIAL GUESTS JOE SUMNER AND THE LAST BANDOLEROS

10日にスティングのライブを見に大阪に行って来ました。

今回はニューアルバムからはもちろんのことポリス時代、ソロの時代の有名曲を多く演奏しておりファンにはかなり嬉しいセットリストではなかったでしょうか。

スティングは姿も声も衰えること無く素晴らしいパフォーマンスでした。バンドももちろん素晴らしく、それとオープニングアクトのTHE LAST BANDOLEROSは良いバンドで短い時間でしたが素晴らしいパフォーマンスでした。

それにしても素晴らしい曲と何よりあの声がやっぱり凄かった。

素晴らしいライブでした!

[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-06-11 16:43 | 音楽 | Comments(0)


<< Performance 201...      Tower of Power ... >>