1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カメラ( 3 )


2015年 03月 04日

X-E2。

e0204594_22492489.jpg

何とも端正な佇まいが良い感じのカメラがやって参りました。

人生初めてのレンズ交換式カメラです。

そしてまたまたFUJIFILMです。

このX-E2に決めるまでにPENTAXのK5ⅱSとかなり悩んだけど一眼レフは今の自分には大きいしその重厚な高性能さは色んな意味で持て余してしまいそうです。

そこで悩みに悩んで行き着いたのがこのX-E2です。

Xシリーズの中では何かその立ち位置が中途半端な感じの印象がありますが今の自分には1番魅力的でした。

このサイズ感と地味さが良いです。

とか言うてちょっとしたら一眼レフ欲しいって言うてる気がしないでも無いですが…。

まずはこのX-E2を使いこなせるように。

初めてのレンズ交換式カメラ。

嬉しいな。

良い感じっ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-03-04 23:57 | カメラ | Comments(0)
2014年 08月 27日

X30.

e0204594_22503347.jpg

とうとう出るようですね。

気になる。

というかここ最近カメラ欲が沸々と地味に湧いて治まりません...。

...いかんなー。

実機を色々と見たいなー。

見たら買うやろなー。

良いなー。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2014-08-27 22:55 | カメラ | Comments(0)
2013年 04月 05日

X20

e0204594_17464222.jpg

男前な感じのカメラが来ました!

e0204594_1749641.jpg

こちらものんびりとがんばってもらいましょ。

fujifilm良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2013-04-05 17:54 | カメラ | Comments(0)