1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

1月も早くも月末。

今日は久しぶりの外来。

血液検査の結果もいつもより良くて一安心。

今月はブログもほとんど書けなかったしバイクもあまり乗れなかったけど無事に終えられそうで何より。

来月は何かとイベントも多いので楽しみ。出来ればタイヤ交換してバイクにも乗りたい。

仕事もがんばろっ。

いずれにせよ心身共に健康第一で。


ところでこの本、面白かった。バイク知識無知の自分には勉強になるし何せ面白いっ!
e0204594_18162788.jpg

でもカスタムする気は一切無し。CBはやっぱりノーマルが良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-01-30 18:18 | 日常 | Comments(2)
2012年 01月 03日

初乗り。

e0204594_15274821.jpg

あけましておめでとうございます。

今日、昼間時間がちょっとあったので近所をぶらっと初乗りしてまいりました。

本年も変わりなく人馬共々良い調子。

新年早々やっぱりバイクは気持ち良いな。

そんなこんなで良い感じのスタートです。

皆様本年もよろしくお願いします。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-01-03 15:41 | バイク | Comments(2)