「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012年、この1年。

e0204594_1582531.jpg

1年の締めくくりに大晦日恒例の近所プチツーに行って今年の乗り納めをして来ました。

人も車も多くて街全体が賑わってる。何かやっと年末、大晦日やなという感じがしてきました。

さて、2012年も今日で終わり。

これも恒例となりつつあるブログの投稿にてこの1年を振り返ってみましょう。

この1年はやっぱり仕事に本格的に復帰したことが1番大きい出来事。

仕事が出来る喜びと、中々思うように行かない現実が見えた1年でした。不景気のせいばかりにせず、来年は今年1年で得たことを糧に、考えられることすべてをやってみようと思います。

少しは良い風が吹いて来たような気がします。がんばろう。

体の方は3年前の手術以来していなかった検査を11月に受けて結果も良し。他の検査の結果も良かったので本当に安心出来ました。

健康が1番。検査の結果を無事に聞き終えるたびに心からそう思います。

食べたり呑んだりで少し羽目を外してしまうこともありますが、ストレスためない程度に摂生しましょ。

健康が気になり過ぎて逆にストレスになってしまう性格を本当に治したい。これで病気になりそう。

穏やかにおおらかにイライラせずに焦らずに。来年の目標です。

健康が気になり過ぎた原因のひとつに今年は知り合いや、ミュージシャン、有名人の方々が多く亡くなられたことがあると思います。

このブログでも追悼の意味を込めて多くの方々の追悼記事を投稿した1年だったと記事を見直しながら思いました。

投稿はしてませんが、知り合いの方々も本当に多く亡くなられた年でした。

健康の大切さをさらに、また生きていることの素晴らしさと有り難さを痛感した1年でした。

でもこの1年、ささやかながらも色んな風景を見たり色んな方々と時を共にしたりと有意義な1年でした。

こうありたいなと思う過ごし方が少しは出来たような気がします。

さて、このブログの主人公のCBですが、今年はCB関連記事の投稿回数がめっきり減りました...。

距離もあんまり延びてません...。

でもこれぐらいのペースが良いなと思います。のんびりゆっくりいつまでも乗り続けましょ。

最後に今年の総距離を記しておきます。
e0204594_159487.jpg

13,515Km。

来年も無事故無違反で楽しく乗りたいと思います。

それでは皆様本年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-12-31 15:20 | 日常 | Comments(0)
2012年 12月 19日

自転車カスタム。

e0204594_17365743.jpg

カエルです。

e0204594_17385642.jpg

こんな所にぶらさがります。

e0204594_17393932.jpg

そしてお腹が光ります。

テールライトのぶらさカエルです。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-12-19 17:46 | 自転車 | Comments(0)