1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 18日

参詣。

e0204594_21295856.jpg

お礼と想いを込めての参詣。

素晴らしい時間を頂きました。

行かせてもらえて良かったね。

本当に有り難い事です。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-03-18 21:43 | 日常 | Comments(0)
2015年 03月 09日

Can't find my way home.


兄貴のような大切な友達が亡くなって今日で8年。

もうそんなに経ったんやね。まだ8年という気もするかな。

今も変わらず音楽と時間を共有し色々と教えて貰ったあの頃の感触と感覚が自分の身体に染み付いております。

大切な財産やなとつくづく思います。

出会えて本当に良かった。

聞こえてますかね。

ありがとね。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-03-09 15:58 | 友達 | Comments(0)
2015年 03月 08日

X20&X-E2.

e0204594_15221856.jpg

愛着が湧くこの感じ。

どちらも良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-03-08 15:43 | Comments(0)
2015年 03月 04日

X-E2。

e0204594_22492489.jpg

何とも端正な佇まいが良い感じのカメラがやって参りました。

人生初めてのレンズ交換式カメラです。

そしてまたまたFUJIFILMです。

このX-E2に決めるまでにPENTAXのK5ⅱSとかなり悩んだけど一眼レフは今の自分には大きいしその重厚な高性能さは色んな意味で持て余してしまいそうです。

そこで悩みに悩んで行き着いたのがこのX-E2です。

Xシリーズの中では何かその立ち位置が中途半端な感じの印象がありますが今の自分には1番魅力的でした。

このサイズ感と地味さが良いです。

とか言うてちょっとしたら一眼レフ欲しいって言うてる気がしないでも無いですが…。

まずはこのX-E2を使いこなせるように。

初めてのレンズ交換式カメラ。

嬉しいな。

良い感じっ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-03-04 23:57 | カメラ | Comments(0)