1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 22日

Paul McCartney 'OUT THERE' 2015 JAPAN in 大阪


昨日は大阪へポール・マッカートニーのコンサートに行って来ました。

今回は日頃お世話になっている方が一緒行こうということでチケットを用意して頂き参加させて頂きました。

そんなこんなで正直前回のキャンセルのこともありコンサート見るまではあまり期待していなかったのですが、コンサートが始まるやいなや余りの素晴らしいパフォーマンスに圧倒されました。

ビートルズ、ソロ、ウイングスとその時代の多種多様な名曲とそのパフォーマンスに改めてミュージシャンとしての偉大さを痛感しました。

全37曲すべて素晴らしいかったです。

音楽って凄いなーと見終わった後、感動と共にしみじみ思いました。

連れていって頂いて本当に感謝です。

良いもの見させて頂きました。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-04-22 18:19 | 音楽 | Comments(0)
2015年 04月 18日

オヤイデ電気その2。

e0204594_14574447.jpg

友達に薦めてもらって少し前に購入したオヤイデ電気ケーブルをちょっと前から少しずつ使っております。

使った感想は友達の言う通り良い感じ。

効果は大きい気がします。

ということで今度はインターフェイスからパソコンへのUSBケーブルを導入しました。

本当に切りが無い…。

どんな感じになるのか楽しみです!

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-04-18 16:06 | 音楽 | Comments(0)