1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 18日

ELTON JOHN.

e0204594_2230431.jpg

有難い事に会社の上司からのチケットを頂き16日にエルトン・ジョンのコンサートを大阪城ホールで見る事が出来ました。

正直有名な曲しか分からないのですが、それでも充分に楽しめました。

何せ歌が上手い。そして素晴らしい曲と最後は怒涛のロックンロールのオンパレード!

どこを切っても素晴らしいイギリス音楽とロックンロールの金太郎飴でした。

メンバーもドラムの方は特に旧知の仲のようで何とも良い雰囲気のバンドでした。

そしてコンサート後は本当に贅沢な晩御飯をご馳走になってコンサートと共に何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

連れて行って頂いて本当に良かったです!

来月も大阪にコンサートです。

毎年恒例、山下達郎さんです!

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-11-18 22:26 | 音楽 | Comments(0)
2015年 11月 03日

お亀の湯。

e0204594_20493473.jpeg
昨日はお亀の湯に行って来ました。

本来は曽爾高原のススキを見てからなのですが天候が悪くて温泉のみとなりました。

手術をしてから毎年行ってますが、今年はススキは見れませんでしたが、毎年行けるのは有り難いことやなーと温泉に入りながら思いました。

いつまでも入って居たいと思わせるほどのスベスベの湯と、また今年も来れたと思う嬉しさで何とも感慨深く思います。

やっぱり健康は有り難いことやとつくづく思います。

また来年も行こ。

良い感じ!

[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-11-03 20:50 | 日常 | Comments(0)