「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

2015年。この1年。

e0204594_13234591.jpg

今日で今年も終わりです。ということで毎年大晦日恒例の近所パトロールツーリングに行ってきました。

今年は異常に暖かい冬で本当に、本日も大晦日にしては日差しがきつくやはりあまり寒くない。

バイクに乗ることに関してはこんな陽気は有難いけど、地球は大丈夫かと心配になります。

そんなこんなで内宮方面に行くと内宮付近は大渋滞。外宮前も賑やかでした。皆さん今年の感謝を述べにお参りに来ているのでしょうか。

伊勢の街中も車で混み気味。年末感が満載です。

来年はこの地方でサミットがありますが良いような、そうでもないような世界中不安定なこのご時世心配なことの方が地元民は多いのではないでしょうかね。

今年1年を振り返ってみてもニュースでは不安になることばかりでこの先どうなっていくのか対岸の火事では済まないと本気で考えささられる1年でした。

この誰でもが情報を発信できる便利な世の中ですが、何かとトラブルも多いのも事実、発信する方も受信する方も制御不能な感もありますが、そのおかげで自分のような田舎住まいで才能の無いものでも色んな情報を得ることが出来て、また色んな人とコミニケーションが取れてやり取り出来るのは本当に有難いと思うばかりです。

この数年、音楽の製作事では特に恩恵を受けさせて頂くことが出来てすごい世の中になったなと改めて思う1年でした。

只、本当にトラブルになることも多いのが顔の見えないやり取りのネットでのコミニケーション。

使い方は難しいですね。

今年1年も身体の方も何とか健康でいられましたが来年からはもう少し気を引き締めて健康維持に取り組まなければと思います。

心身共に健康でいられるように楽しく、節制するところはして出来るだけ規則正し生活を心がけたいと思います。

来年は久しぶりに音楽にストイックに取り組もうと思っております。今までサボった分を取り戻せるように。

その先に何か見えると良いなと願ってがんばります。

心配し過ぎで病気になるかと思うぐらいのノミの心臓の心配性ですが、「人間万事塞翁が馬」という気持ちでまずは目の前のことを精一杯取り組みたいと思います。

それでは今年1年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても自分にとっても良い1年になりますように。

それでは最後にこれも恒例の今年の総距離を。
e0204594_14295927.jpg

16,265Km

今年は760Kmちょっと。

段々と少なくなってきてますが、それでも充分に楽しいです。

バイクが傍にあるだけで。

それでは皆様良いお年を。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-12-31 14:46 | 日常 | Comments(0)
2015年 12月 18日

ISO ACOUSTICS.

e0204594_15402815.jpg

低音がすっきりした。

どこまで行くのかこの音楽制作道。

今は行けるところまで行ってみようなんて珍しく思っています。

ミックス編の始まり。

おー怖っ。

どうなることやら。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-12-18 15:46 | 音楽 | Comments(0)
2015年 12月 11日

Performance 2015~2016 in festival hall.

e0204594_15232153.jpg

今年も有難いことにコンサートを見ることが出来ました。

しかも今年もfestival hallで今回も大阪泊なので終電気にすることなく最後まで見れました。

いつもながら今年もやっぱり凄かった!

歌、演奏、舞台のセット、またコンサートに関わるすべてのスタッフ方々とお客さんが一体となってとんでもないパフォーマンスだったと思います。

不思議なご縁で今年も有り難いことにfestival hallでコンサート見れていることに感謝と共に感慨深く、また感動しながらの3時間半でした。

来年のfestival hallも行けるように精進します。

今回は地元三重でやる公演も有難いことにチケットが取れてもう一度見れます。

チケットが取れないという方々も、もの凄く多いのに本当に有難いことです。

自分の記憶が確かなら達郎さんは三重でのコンサートは初じゃないかと思うのですが?

何れにしても楽しみです!

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-12-11 15:57 | 音楽 | Comments(0)