「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 22日

Prince.


早すぎる。ショックや。

世界の宝を失った。

今はただ素晴らしい音楽をありがとうございました。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-04-22 18:16 | 音楽 | Comments(0)
2016年 04月 06日

地元プチツー。

e0204594_15313852.jpg

今日乗らずしていつ乗るのかというぐらいの天候の中、地元プチツーに行って来ました。

天気も良いし桜もどこもかしこも満開で素晴らしいなーと思って走ってたところ、そこいらじゅうで道路工事やら木の伐採や草刈りのようなことをやってました。

来月のサミットの準備ですね。

パールロードは工事等で片側通行ばかり。帰りの伊勢道路も大丈夫なんやろかというような切り方で木がかなり切られてまして心配になります。

そろそろ近ずいて来たなという感じはありましたが、今日で実感がわきました。

さて来月の末ぐらいはどうなっていることでしょうか。

色んな意味で無事に終了して頂くことを切に願っております。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-04-06 15:45 | バイク | Comments(0)
2016年 04月 04日

入稿。

備忘録です。

本日無事に入稿出来ました。

一安心です。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-04-04 15:52 | 音楽 | Comments(0)