<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 29日

Kurt Rosenwinkel at BillBoard LIVE OSAKA

e0204594_19581754.jpeg
先週に続いてビルボードライブ大阪にてライブ見て来ました。しかしギターの音良かったなー!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-06-29 19:55 | Comments(0)
2016年 06月 22日

玉置浩二 at BillBoard Live OSAKA

e0204594_20033281.jpeg
とんでもなく凄かった❗️贅沢な時間でした。それにしても凄かったなー。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-06-22 19:58 | 音楽 | Comments(0)
2016年 06月 11日

梅雨の晴れ間に。

e0204594_17164459.jpg

この地方もこの前、梅雨入りしじめじめした日が多くなって来たなーと思っていたところ昨日は良いお天気に恵まれました。

これを逃すと今度いつ晴れるか分からないし、しかも梅雨明けしたら暑くてバイクに乗る気になれないとばかりに近所をちょこっと走ることにしました。

良いお天気でしたが、すでにもう夏の日差しです。

走り出すと何とも涼しく気持ち良いですが止まると気温とエンジンの熱で暑い。

走りながら地元を見回すとサミットの名残がそこかしこにあって祭りの後のような気分になります。

あれだけいた警察関係の人や車両は今思えば本当に不思議な光景やったなと、いつもの景色に戻った町を走りながら思いました。

それにしてもバイクに乗るとこの地に生まれて良かったとつくづく思います。

あー気持ち良かった。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-06-11 17:13 | バイク | Comments(0)