1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 30日

骨折。

備忘録です。

実を言うと今週火曜日に自転車の転倒にて右の鎖骨を骨折しました。

人生で初めての骨折。

病気も色々して来て骨折だけは無いなと思ってたのになー。

骨折って大変ですね。

ギターも弾けない、バイクも乗れない。

でも、これぐらいで済んで良かったと思います。

雨上がりの自転車は要注意ですね。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-07-30 17:41 | 日常 | Comments(0)
2016年 07月 28日

Marlena Shaw at BillBoard LIVE OSAKA

e0204594_14382876.jpg

25日(月)にマリーナ・ショウのライブを最近頻繁に行っているビルボード大阪に見に行って来ました。

e0204594_14481448.jpg

マリーナ・ショウを見たいのはもちろんですがバックのミュージシャンがこれまたレジェンドばかり。

今回でマリーナ・ショウはラストツアーということで入場の際にも杖をついてでの入場で、しかも皆様中々の高齢で大丈夫かなと思いましたが、いらない心配でした。

音を出した途端に何とも素晴らしい雰囲気に空気が変わった気がしました。

確かに動きは高齢の感じやったし途中譜面はどれやったかとかの仕草はありましたが、マリーナ・ショウの盛り上げ方は素晴らしいし、それに応えるメンバーの反応が素晴らしく幸福なやり取りで会場全体がその幸福な雰囲気にいつの間にか包まれて何とも素晴らしいステージでした。

いつもの帰りの電車の都合でアンコールは見れませんでしたが、どうだったのでしょうか。きっと素晴らしいものだったと思います。

今回でラストツアー、高齢なので仕方ないのかも知れませんが、何度でも見たいと思うライブでした。

皆様の音が音楽と戦って無く、すごく幸せな音がしていたのがやり取りも含め素晴らしく感動いたしました。

しかし良いライブやった。

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-07-28 15:13 | 音楽 | Comments(0)