1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 24日

良かった。

備忘録です。

年末年始に調子に乗って呑み過ぎ食べ過ぎてしまい胃が不調でした。

そんな中、ここ数ヶ月別の症状で薬をもらいに定期的に近所の病院にも行かねければならなくて、その時に診察もしてもらい1年に1度の胃カメラの検査も去年は2月にして1ヶ月早いのですが何かと早い方が良いかと予約を入れました。

予約は昨日の23日の月曜日で早速検査をして頂きました。

いつもながら自分の体調管理のだらしなさを悔やみ緊張しながら検査に挑みます。

この病院は安定剤を使ってくれるので検査は本当に楽です。

只、今回はいつもより効き目が薄く結構意識はありました。それでも楽ですが。なので意識が割とあるので細胞を取るか取らないかも分かり終了するまで細胞を取ってはいないので悪いところはないかなとウトウトとしながら思いました。

それから少し休んで結果を聞くとこに。

結果はやはり悪いところはなとのこと。毎回どの検査もこの言葉に本当に安心します。

只、自分の持病で診ておいて欲しいところが今回は角度が悪かったのか専用の器具では無いのであまり見えなかったとのことだったので不安がよぎりましたが、検査して頂いた先生も、いつも診察して頂いている先生も1年後で大丈夫とのことで病的気が弱い自分はそれでも本当に大丈夫かと若干不安なのですが二人の先生がそういうならと自分を言い聞かせまた一年後にお願いしますということになりました。

予約入れた日にした採血の結果も1つ結果が出でないところもあったのですが、そこまで悪いところもなく胃カメラの結果と共に本当に良かったです。

今回も何とか良い結果を頂けたので気を引き締めて年末年始のような生活は改めなければと固く思います。

健康第一。忘れないように。

本当に良かった。

良い感じ。

[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-01-24 12:43 | 家族性大腸腺腫症 | Comments(0)
2017年 01月 19日

Little Jazz.

e0204594_18334812.jpg

かわいいやつが来ました。

噂どうりクリーンです。

小さいのに音は腰があって男前です。

流石イタリアン。

まだ新しい少し硬い音がしますが、弾いてたらもう少しまろやかになるかな。

頼りにしてますよ。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-01-19 18:32 | 音楽 | Comments(0)
2017年 01月 03日

初乗り。

e0204594_11403521.jpg

e0204594_11404375.jpg

あけましておめでとうございます。

暮れに続き本当に暖かいお正月の中、昨日の2日に無事に初乗りに行って来ました。

気候はお正月と思えないぐらいに暖かいですが、初詣の方々や賑わう街を走っていると無事に新年を迎えさせて頂き一年始まったなと実感します。

今年も人馬共々健康でゆっくりのんびり走りたいと思います。

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-01-03 11:53 | バイク | Comments(0)