<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 09日

when a man loves a woman.


大切な先輩が亡くなって今日で10年です。

10年も経ったんやなとその時の長さに短いような長いような何か不思議な気持ちがしております。

10年ということで共にバンドをやっていたお兄さんと弟さんが企画してゆかりのある方々に声をかけてライブをしました。

皆それぞれに思いはあったと思います。

この10年でまだ上手く受け入れられていないところや、この10年でそれぞれに生活があって時は流れているところなど、冒頭にも書きましたが、その10年の時の長さが短いような長いような不思議な気持ちを皆抱いていることをこのライブをきっかけに改めて感じたような気がします。

何れにしても皆それぞれにやっぱりその思いは強く大切な人だったと思っているとも感じました。

ライブは一緒にやっていたころのように上手く演奏出来なかったけどやってた頃を少し思い出しました。

本当に楽しい日々でした。

出会えて本当に良かったと思います。

ありがとうございます。



[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-03-09 16:41 | 友達 | Comments(0)