1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 13日

初100kmライド。

e0204594_16401294.jpg
ともやま展望台まで行って来ました。

前から調べてあって往復で100kmぐらいなので初めての100kmライドはこのコースにしようと思ってました。

天気も良くて風もほとんど無いサイクリング日和の中、折り返し過ぎで休憩してここで補給をしてこれで到着まで大丈夫かと思いましたが90km過ぎたあたりで低血糖のような感じでこれは補給をしなければと近くのコンビニに入ってレジをしてる時に、めまいはするはふらふらで足に力が入らないはで大丈夫か自分と思いましたが補給をしたら何とか体調が戻って来てほっとしました。

所謂ハンガーノックというやつですね。

ペースを崩したく無いのとトイレに行きたくないのであまり補給しなかったんですが今回で本当に怖いなと思ったので次回のロングライドはこまめに休憩、補給しようと思います。

痛めてた膝も何とかもって100km走れました。

手術してからこの辺りの低山に行くことが出来なくなったので久しぶりに達成感です。

心地良い疲れです。

良い感じ!

[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-11-13 16:57 | 自転車 | Comments(0)
2017年 11月 09日

曽爾高原

e0204594_18584228.jpg
今週の月曜日に毎年恒例の曽爾高原に行って来ました。

10月は雨ばかりだったのでどんな感じかと思いましたが開き気味のところが多かったけど天気も良くて良い感じでした。

お亀の湯も湯はもちろん最高ですが天気が良くて露天風呂が本当に気持ち良かったです。

手術してから毎年行ってますが今年も無事に行けて良かった。

来年も行きましょ。

良い感じ。

[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-11-09 19:05 | 日常 | Comments(0)