「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 05日

Sticker tune 2.

e0204594_16224912.jpg

ステッカーチューンその2。

CBに貼ってもらってたのでF1にもとOVER RACINGステッカーを頂きました。

嬉しいな。

これにてステッカーチューン終了。

その他のカスタム等も不具合が無い限りしばらくしない予定。

後は走るのみ。

早く晴れへんかな。

秋晴れの中、気持ち良く走りたいなー。

良い感じ。
[PR]

# by 1971cb750k1 | 2016-10-05 16:35 | バイク | Comments(0)
2016年 10月 02日

Ratchet&Plug wrench.

e0204594_16393159.jpg

750f1で出ている時にプラグがかぶった場合に交換する時の車載工具を何か購入しようと思い今回は前から憧れておりましたKTCのラチェットとプラグレンチを購入しました。

e0204594_1712659.jpg

こんな風に棒アイスのような袋に入って来ました。

プロの現場で使用されるスナップオンやKTCのネプロスとかは凄すぎて気が引けますし、また自分のような素人のメカ音痴にはこのKTCのラチェットとプラグレンチも、もったいないぐらいな物ですが緊急用なのでより良い物をと思い今回はKTCにしました。

KTC 京都機械工具株式会社。

実にかっこいい。

良い感じ。
[PR]

# by 1971cb750k1 | 2016-10-02 17:05 | バイク | Comments(0)
2016年 10月 01日

Sticker tune 1.

e0204594_18592967.jpg

ステッカーチューンその1。

デロルト入りました。

実際はかなり小さいです。

自己満足。

良い感じ。
[PR]

# by 1971cb750k1 | 2016-10-01 19:06 | バイク | Comments(0)
2016年 09月 30日

ちょこっと地元プチツー。

e0204594_1626657.jpg

この9月はいつ晴れたのか?

750f1が納車された10日からすっきり晴れた日は無い。しかもまた台風が来る様子。

今後1週間の天気予報も曇りと雨ばかり...。いつになったら秋晴れになるのか。

そんな訳で昨日の予報では昼ぐらいまでは何とか晴れの予報で、これはと思いちょこっと走ろうと早起きしてみると予報は前倒しで天気が悪くなる予報に変わってる...。

でも窓の外は今のところ快晴だったので急いでガレージに向かうことにしました。

まだ慣れてない750f1の始動操作ですが何とか上手いこと出来まして、いざいつものコースへ行くことに。

湿度も低く何とも気持ち良い陽気です。今から天気が悪くなるなんて信じられない感じです。

f1も何とも快調。気持ち良いなーと鳥羽方面に行って、このバイクでは初のパールロードでも行こうかと向かうと、そちらの方面から暗雲が来ているではないですか...。

天気予報も雨やといってるし、これは降られるなと思い引き返すことにしました。

只、伊勢方面は未だ快晴で内宮方面に向かうことに。

時間も早いし、明日は朔日で土曜日なので混むなら明日かと本日は五十鈴川周辺の駐車場はほとんど誰もおらず。

のんびりと良い感じです。

しばらくぼーっとしたいなーと思いましたが、天気のこともあるし帰ることにしました。

帰ると少し時間もあったし天気もまだ持ちそうやったのでCBでも走りに行きました。

ポジションと乗り味が正反対の感じで何とも面白い。

こうやってすぐ乗り換えると2台のバイクの色んなことが分かるなーと妙に納得しました。

わずか数時間でしたが、久しぶりの快晴の中、2台どちらもで走ることが出来て本当に気持ち良かったです。

それにしてもいつになったら晴れが続くのか。

10月は天気の良い日が続くと良いなー。

良い感じ。
[PR]

# by 1971cb750k1 | 2016-09-30 17:01 | バイク | Comments(0)
2016年 09月 27日

オイル交換完了。

750f1を納車してもらう時にCBのオイル交換もしてもらおうとmoto-joyさんまでCBで行きました。

それから程なくオイル交換完了の連絡を頂いていたのですが、天気がずっと雨模様で全く取りに行けず。

そしてやっと昨日何とか天気が持つかと急にmoto-joyさんには駅まで迎えに来て頂く段取りして頂いて申し訳ありませんでしたが取りに行くことにしました。

何とも蒸し暑い日でしたが走れば快適で何とか雨にも降られることも無く無事に帰ってこれました。

それにしても何とも気持ち良く走ってくれます。

やっぱりCB良いわーと走りながらつくづく思いました。

e0204594_09582220.jpeg
16,896km

覚え書きに距離を載せておきます。

それにしてもこの9月晴れた日が本当に少ない。

まだ秋雨前線が停滞して雨や曇りがちな日が、まだしばらく続く模様です。

雨と曇りはもうええは。

早く気持ち良い秋晴れの中をバイクで走りたいものです。

良い感じ。




[PR]

# by 1971cb750k1 | 2016-09-27 09:40 | Comments(0)